家族の時間♪

2011年06月11日






今日は台風のような大荒れな1日になりましたね

雨が続くと子供達もストレス溜まっているようで、久しぶりに家族でゆっくり過ごしました

本当はイオンに行きたかったのですが、明日は父親参観のため近場で子供達をリフレッシュさせてあげる事にしました

まずは腹ごしらえという事で





鹿屋市にある『遊華そば』に初めて行ってきました

ずっと行きたかったお店

麺類がメインだと思っていましたが、定食が豊富でかなりのボリューム

周りも麺類を頼んでいる方はいませんでした

チキン南蛮と唐揚げ定食を注文しましたが、お肉が大きくてかなりのボリューム

お味噌汁、ナマス、漬物、コーヒーゼリーもセットでした

写真はチキン南蛮 かなりの大満足
メニューの『大海老フライ』を隣のお客様が注文 横目でちらり……





海老好きな私にはたまらないくらい大きな海老が

次回はこれに決定です

気になる方は是非行ってみて下さい

ハァ~

お腹いっぱいになった後は長男のリクエストでダイワのゲームコーナーへ

親子でコイン取り合いしながら久しぶりに楽しい時間を過ごしました

そして、レッシー(次男)はバイクの乗り物に乗って満足そうでした

髪は結んでみました

もう少し長い髪を楽しませてね





でもお昼ご飯の時は女の子に間違われ、食器が女の子用

本人は食器よりご飯に夢中 さすがレッシーです(笑)

天気は最悪でしたが、楽しい家族の時間になりました



同じカテゴリー(家族時間)の記事画像
X'mas♪
パパの誕生日
外食♪
伊勢神宮と鳥羽水族館
神戸!
3歳の誕生日
同じカテゴリー(家族時間)の記事
 ひな祭り☆ (2013-03-03 22:11)
 バレンタイン☆ (2013-02-15 23:33)
 X'mas♪ (2012-12-26 22:18)
 パパの誕生日 (2012-10-20 23:25)
 外食♪ (2012-08-18 21:20)
 伊勢神宮と鳥羽水族館 (2012-07-16 12:48)

Posted by ゆくる at 21:54│Comments(2)家族時間

この記事へのコメント

美味しそう~是非食べてみたいですどこにあるんですか?

レッシー君‥髪のびましたねぇお似合い
‥江口洋介が頭に浮かびました
Posted by のもこ at 2011年06月12日 22:40
のもこちゃんへ

『遊華そば』はスシローの雑貨やさんの裏手(昔のモンブランの前)だよ

かなりのボリュームだったけど、周りのお客さんは完食してたよ

是非行ってみて下さい

レッシーはもっとやんちゃに見えるでしょ

ちょっと伸ばしてみようかな
Posted by ゆくる at 2011年06月13日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族の時間♪
    コメント(2)